何よりも嬉しい
お言葉ですねあせるあせるあせる



今日は、みゆちゃんと突風に
出くわし、傘はめちゃ
くちゃになるし、服は
びしょびしょになるわで
大変だったあせるあせる
最悪な始まるやー。



4、5限は楽しかったドキドキ
綾子はんがいないから
おもんないけどなー。
松田さん!演習中に
チャンミン見せるの
辞めて下さい(笑)
演習中に【柴チャンミン】も
禁句やで(笑)



放課後は、静さん、
みきてぃ、さきちゃんと
居残りしてましたダウン
さきちゃん、わざわざ
ありがとうございました!!



静さん、東方神起嫌いなん
やってショック!
じゃあ、嫌いや(笑)(笑)



そして、9時前に帰宅あせる
ヤバい、ヤバい!!!!!
頑張ったわ!!!うち、
めちゃ頑張ってるし(笑)
強風で電車遅れてるって
聞いて、涙目www
携帯の充電も切れたしww



明日、嫌やなああダウンダウンダウン
必要とされるんかな………
せっかく、田ちゃんと
約束してたのになあ。。。



嫌だけど、ふわりーずが
いるから頑張れるわグー
頑張ろうドキドキドキドキドキドキ



グリコ馬鹿のブログ-clubImage~006.jpg

プリクラ、ありがとうV(^-^)V
うちも、十分好きやから
安心してくれドキドキ
武田、また話そうな♪♪