今日、初めて大学で
キレてしまいましたパーパー



キレすぎて涙出そうやったあせる
悲しいとかじゃなくて
怒ると涙でます(笑)



A班、最悪。マヂでB班が
良かったああむかっむかっむかっ
A班はゆきみ、さきちゃん、
ももちゃんだけで良いしむかっ
あと、みんな敵やパーパー


今まで、A班で仲良くして
くれた人、ありがとう。
もう無理です。
今日で無理になりました。
うちの名前、排除して
下さい。
三浦先生にも、名簿から名前
消してって頼んだし、
良いかなキラキラキラキラキラキラ



今日、3限出なくて
良かったあせるあせるあせる
あのまま行ってたら
殴りそうやったむかっむかっむかっ



明日、大丈夫かな………
今日のうちに怒りを
沈静させないとダウンダウンダウン



金曜日はゆきみが放課後
一緒に残ってくれる
らしいあせるあせる
ありがとうございますあせるあせる
でも、K-POP爆音で
流しながら一人で作業しよう
と思ってたからな~(笑)
じゃないと、やってられんむかっ



なんで、うちが放課後に
残ってやらなアカンねん!!
協力って何?チームって何??
あーー。
糞、わけわからんwww
名前順で、適当に班決めら
れて何やねん!!!
糞、糞、糞。。。。



三浦先生に、愚痴って
帰ってきたドキドキドキドキドキドキ
今日は最後まで2人(笑)
もう、水曜日の授業受け
なくて良いよなパー



眼科行って来よう~