今日、病院に行ってきた!
アレルギー性結膜炎と
診断されたぞグッド!グッド!


目薬を処方されたし、
きっと、すぐに治るキラキラキラキラキラキラ
やっと痒みから開放だアップアップアップ


あの病院、働いてる人
多過ぎてアカンわ(笑)
暇人がいたよ(笑)
あんなん給料泥棒やんあせるあせるあせる
良いなあ~。暇そうで………



――――――――――――――

いま、錯乱状態ですあせるあせる
いっぱい情緒が入ってきては
いますが、本当なのかただの噂
止まりなのか………
でも、嬉しいよなドキドキドキドキ
情緒があるってだけで
嬉しいキラキラキラキラキラキラ
今まで、何もなかったんだしあせる


まずは、優先順位を
考えなくてわチョキチョキチョキ
明日は、緊急?会議じゃアップアップ



えー。。。
SHINee外れました(笑)
笑える領域www
いつか関西に来てくれるまで
待ってますキラキラキラキラ
(待ち続けてばっかだなパー)



グリコ馬鹿のブログ-o0480032010882261183.jpg

SuperShowはヌナのために
当たって下さいあせるあせる