寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もう無理だ!
瞼が、落ちてくる………



今日は働いたーグッド!
三浦っちと静さんの2人
から猛烈アプローチを
頂きました(笑)(笑)
で、キレたむかっむかっむかっ(笑)
途中から“え?”じゃなく
“は?”にかわったダウン
本当、すいません。。。



今日は何言われても
頭に入らない日なのに、
2人から、説明されて
パニック!!!!!!
みきてぃ、来てくれ~~
機械音痴には無理だパーパーパー



三浦っちのツバは飛んで
くるし、老眼のせいで
資料読んでくれないしあせるあせるあせる
疲れたわm(_ _)mm(_ _)m



お蔭さまで、3限目
爆睡しましたショック!
せっかくのガイダンスが……



今朝は、多数の方から
祝福を頂きましたドキドキドキドキドキドキ
ちゃんからも、
『おめでとう~~!』って
言われた(笑)
素直に【ありがとう】って
言えなかった………
ごめんなさいダウンあせる



明日の職業指導、行きたく
ないな~~。