今日は世間的には祝日に
なるのかー。
良いな音符良いな音符



綾子はんと武田はハリポタ
見に行くらしいぜー。
良いな音符良いな音符



うちは……………あせるあせるあせる
辛いな音符辛いな音符(笑)
眠いな音符眠いな音符(笑)



早く来月にならんかなーチョキ
クリスマス会が楽しみっキラキラ
誰の家でやる?
綾子はんの家にしようぜ~
京都にも行かないと!
うちら浄化しな(笑)
あと、松田としおりんと
わんカルにも行かないと
アカンしドキドキ



携帯の画像フォルダが
めっちゃ減ったアップ
ひたすら授業中に画像を
消してたら充電減ったしあせる
画像整理だけで、充電減るのは
やめて頂きたいわパー
携帯かえたいーー雷