昨日は、学校サボって
松田とタワレコとカラオケに
行ってきたドキドキドキドキドキドキ



松田さん、SSのDVD
お買い上げありがとう
ございます\(^ー^)/
タワレコに、1時間以上は
いました(笑)



カラオケは画面と会話(笑)
Geeを連続で歌うのは
キツいあせるあせるあせる



それから、時間があったから
松田とプチ旅行したよキラキラキラキラ
新三田まで行った(笑)
途中から、周りが山だらけ
になり不安になったダウンダウンダウン
でも、空気が美味しかったアップ



で、武田と綾子はんと
合流してご飯ドキドキドキドキドキドキ
プリクラ撮ってから、
買い出しグッド!
買い込みすぎたぜww



武田さんの家まで
バスで行きまして、
即刻風呂タイム!!!!



一応、あがる前に掃除したんだ
けど気づいたかな???
綾子はんが散らかしてたら
意味ないけど(笑)



グリコ馬鹿のブログ-101119_2227~01.jpg

関ジャニのDVDを見ながら
アイス食べる武ちゃんドキドキドキドキ
唯一の写真(笑)



お風呂上がってからは
卒アルとか見たり、
関ジャニのDVDや
少女時代のDVD見たりして
まったりしたキラキラキラキラ



夜中は、大富豪大会キラキラキラキラキラキラ
うち、小4ぶりでルール
不明ながら頑張ったあせるあせる
途中で殴られたけどパー
あれでも頑張ったんや~~!
1時間50分、大富豪を
やり続けた(笑)
マヂ、すまない(笑)(笑)
でも、楽しかったぜいドキドキドキドキドキドキ



4時近くになってから、
松田の勉強会あせるあせるあせる
ああああ………
うち、寝てて良かった(笑)



続く………。