周りが、【リア充】って
言葉を使うから使って
みましたチョキチョキチョキ



今日は久々に、
ゆっくり出来る夜だドキドキドキドキドキドキ



昨日はパソコンが1時間の
予定だったんだけど
谷山さんと雑談ばっかりして
帰ったの10時だったあせるあせる
結婚とか、就職とか
いろんな話しが聞けたドキドキドキドキドキドキ
谷山さん、激可愛い!!!
なんか、平瀬と話ししてる
感じがした(笑)



今日は、三浦先生と松田と
帰宅したぜキラキラ
途中から三浦先生と2人
っきりあせるあせる
結局、復活しましたドキドキドキドキ
(来週には終わってる(笑))
175cmの人とは身長的に
合わないと思ったけど
以外と大丈夫そうやアップアップ
お酒も飲まないし、
最高だなグッド!グッド!グッド!
でも、授業中に絡むのは
マヂ勘弁やし(笑)



明日はいよいよ、
松田さん、森下(佐藤)さん、
二宮夫妻とお泊り会よアップアップアップ
松田さんとは、タワレコと
カラオケにも行くねーんドキドキ
ヤバい!楽しみ~ドキドキ



二宮夫妻のクリスマス予定が
上手く行きますように(笑)