グリコ馬鹿のブログ-SnipImage0064.jpg

シウォンのツイッターの
写真を見るたびに
必ず一笑いはしてしまうパーパー



なぜ、彼はこの写真を
アイコンにしたので
あろうか………



最近、ツイッター巡りを
夜更かししてまでやって
います(笑)



ユノが大好きなおばさんの
ツイッターが見るのが
大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
月に何回か韓国に渡ってる
みたいアップ
うらやましいやキラキラキラキラキラキラ



JYJのも見てるけど、
翻訳されんし、さら~っと
見て終了(笑)
猫の写真なんぞ興味ない!!



今日は学校が休講だったため
朝からガッツリ講座に
行ってきたぜあせるあせるあせる
学校休みの意味なし(笑)
5時間、パソコンの前に
いるのアカン(笑)
イカれるwww



インターネットしてたり
YouTubeしてたりなら
5時間は余裕かもしれんけど
訳が違うからなダウンダウン



講座の先生と、休み時間に
東方神起の話ししたキラキラキラキラキラキラ
先生の友達に、ファンが
かなりいるらしいドキドキドキドキ
うふふ…………。



ってことで、いまから
部屋の掃除するぜアップ
近隣の皆様には申し訳ないが
掃除機をかけさせて頂くぜグッド!