ああああ。。。
冷めた、うどん?
冷めた、ごはん??
冷めた、ご飯のように
心もカピカピだぜあせるあせるあせる



今日は3限からで
ゆっくりコースドキドキドキドキドキドキ



学校に着いてから、
ゆきちゃんと大学から
電話があって、慌てて
会議室に行ったあせる



韓国研修の会議やったドキドキ
完璧忘れてたダウン
旅行会社の人と引率の先生と
韓国に詳しい人と
話し合いしたキラキラキラキラキラキラ
なんか、分かち合い
過ぎましたね(笑)



3限は雑誌論でヒチョミの
トークがいつもマジンガーZ。
ヤバいわ(笑)(笑)
あいつ、黙らへん(笑)
しかも、おもろすぎwww



4、5限実習。
途中、ヌナと連絡とるために
退室したドキドキドキドキ
ヌナは元気やったけど、
ヒチョル熱が……(笑)

で、また途中で田ちゃんと
連絡とるために授業放棄パー
そしたら、大学のサイレンが
鳴り出した(笑)(笑)
緊急避難ーー雷
何もなかったけど。。。



今日の実習は、
武田と、松田さんがいるから
楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
あの班、落ち着くぅぅアップアップ
武田、明日と明後日は
頑張るんだよ!



えりなちゃん。
マヂごめんなダウンダウン
我にかえると、
自分が許せんかった(>_<)