水曜日の演習が
ますます嫌いになったあせる
あいつとチームとか本間嫌。



なんで、あいつと………
名前、知らんしなー。
ユチョンについての
鬼絡みウザイしむかっむかっむかっ
もう単独で頑張ろーアップ
でも、頑張りたくないダウン
だるいいいあせるあせる
綾子さんも頑張るし、
頑張ろうかな雷
嫌やなあ……………



そんな演習でも
憩いのひと時がドキドキドキドキドキドキドキドキ



グリコ馬鹿のブログ-101110_1054~010001.jpg

おならと、武田(笑)(笑)
(武田は武田じゃい!!!!!!)
若干、しおりんも映りよるキラキラ
今日はグータンごっこして
楽しんだぜ\(^ー^)/



3限のガイダンス中、
宏子ちゃんが
『avexに入りたいねん!』
って言った途端、ゆきちゃんと
目があって苦笑い(笑)(笑)
ゆきちゃんの引き攣った顔が
最高すぎたwwwww



今日は超久々にゆいちゃんと
帰宅したキラキラキラキラキラキラ
ゆいちゃんの近況が
たくさん聞けましたチョキチョキチョキ