総選挙③ | 毎日が48=twenty-four×2

毎日が48=twenty-four×2

普通の会社員(営業)が半径5m以内の興味を入力します。

かつての、ジャック・バウアーの24のような生活ではなく、
24×2=48
48プロジェクト・ウォッチャーの生活です。

社会人一年目の指原が試練の時を迎えている!?

発端は、『さしこのくせに』だろう。

初回から見続けているが、見終わったあとは、毎回ハードディスク消去していました。

唯一、消していないのが、例のバイト体験の銀だこの回。

番組存続をかけた応援会費有料の回などはさっしーの意見があるわけもなく、気にもとめませんでしたが。

先週の放送を静止画でみると、視聴者の辛辣な批評が垣間見え、本人もさすがに堪えた!?

指原家の名に恥じぬよう精一杯、
頑張ってほしいが、さしこのいいところは伸ばしてほしい。

非常識と常識の間は、紙一重。ぎりぎりが見ている人にはドキドキで、思わず応援したくなるのです。

今の指原の実力を大きく上回る順位にならないことを切に願います。

去年よりちょいランクアップ程度。