現在、三國無双ブラストでは9月25日からポイントランキング開催中なのですが、開催概要は毎週月曜日~日曜日の間にどれだけランキングポイントを獲得できたかを競うというもの。

ランキングポイントの獲得方法は各ステージの難易度によって異なってくるのですが、難易度が高ければ高いほど当然貰えるポイントも高いわけで、ランクも乗じて上がってくるわけですが、ランク上位入賞者には特典も配布されるという報酬も用意されています。

ただこのランキングポイントにかんして一部で波紋が広まっています…w

というのは、ランキングポイントの計上方法って肉まん一つでポイント23ぐらい上がる計算になってるらしいんですが、一例として現時点で23万ポイント弱を獲得しているユーザーさんを例に挙げると、20分足らずで肉まん約9600個消費した計算になるらしくwwwwww

ブラストはこういうゲームなのか…?www

なら現状50万ポイント稼いでる1位の方はどうなるんだwwwwwwwww?
気が遠くなりますねwwwwww


とにかく、ブラストに限らずゲームランクで上位を稼いでる方って並大抵の腕前じゃなさそうですよね。
今一度コツを教えていただきたいものだ。
嫁武将←王平で私もランク稼ぎたいT^T