最近はインスタからの発信が多く
ずいぶんと間があいてしまいましたが、
ブログも書いていきまーす。





お暇な方はお付き合いくださーい。
ヒマ言うな





前回からの続きになりますが、 
広島の2日目は宮島観光をぶっ込みました。






朝イチで並んで電光石火さんに入れました。
お好み焼きは食べたいよね( ^ω^ )
朝からパワー





宮島へのフェリー乗り場は

サミットできれいにに整備されて

10分おきに船が出るので

とっても便利です。







海外からの観光客も多く

世界遺産は人気ですね。






この日は運良く

水が引いている時に島に渡ることができ

なんと、鳥居まで歩いて行くことが

できました。




ででーん!





宮島には何度か来ているけれど
歩いて鳥居をくぐったのは初めてです。






この鳥居、地中に埋まっているのではなく、

鳥居の重さだけで立っているんだそうです。

しゅごっ









お天気にも恵まれ、

暖かくて、観光日和でした。パチリ





みなさん、

宮島に水族館があるって知ってました?

立派な水族館があるんですよ。

お子様連れや、カップルにおすすめしとく

知らんけど〜






次男さんは、念願の

「揚げもみじ」を食べることができて

よかったね♪







そうだ、そうだ、

次男さんは、旅先でぬいぐるみを買うのが

お決まりなんですが、





今回も、買いましたよ〜

水族館で!







カワウソ〜♡







かわゆすな♡



と、いうわけで、

長々と、3回に渡ってお伝えしてきた

次男とオカンのライブ遠征の旅でしたが、

お付き合いいただき、

ありがとうございました。







Instagramやってます♡






NOBUでした♪