はい、どーも、NOBUです。




日にち、空き過ぎて、
記憶ヤバいけど、
頑張って書きまーす。





ファンイベは大阪に遠征しました。





安定の雨☔️😂





5月13日、次男さんと参戦。





内容は書けませんが、

ファンイベならではの演出がね、

ほっこり良かったわ〜♡





自分的には

衣装が、おしゃれで、好きな感じでした。






あと、あの曲の振り付けをまた見れて、

嬉しかった。






あの曲って、

ファンイベでしか見れてないよね。

アクロバティックなやつ(笑)






あ〜、早く盤になってくれ。





ライブ後は、

次男さんお楽しみの








ご当地ラーメンを満喫♪





大阪は、神座ラーメン♪








私は20年前くらいに

大阪に住んでたので、その時以来かな。







神座ラーメン、うまい♡






次男さんも、めちゃくちゃ気に入って、

博多ラーメンより美味いかも〜♡







USJに続く〜\(^o^)/