気まぐれ投稿に、お付き合いくださり

ありがとうございます。






思いがけず、

たくさんのいいね!をいただき、

泣いて喜んでおります。ぶひーん♡







NOBUです。







熊本で、ツアー初日を楽しみ

そのままの勢いで

新幹線に乗り込んだ。






お供スイーツは

熊本名物「いきなり団子」

うまし♪






親子での久しぶりの遠出は

楽しいな♪





子ども達が小さかった頃のお出かけは

そりゃー大変だったけど、






やっと、一緒にライブに行けるようになって

嬉しさを噛みしめています。






さて、






鹿児島でのホテルは






鹿児島サンロイヤルホテル

ここ一択しか考えなかったよ。







ライブ会場に近くて、

お部屋から桜島が見える。




観光嫌いの私にはうってつけ。

どんだけ






しかも、桜島を見ながら入れる

大浴場もあって、サイコーですわ。









前日に続いての

2回目の大知くんのライブは







やっぱり目が足りん😆💦





なんでや







大知くん見たい

ダンサーも見たい

バンドも見たい

ライティングも見たい

衣装も見たい

オペラグラスでも見たい

肉眼でも見たい







結果、







大忙しε-(´∀`; )





でも、ライブは

楽しー♪

楽しー♪

楽しー♪







帰る前に、時間があったので、

鹿児島水族館に寄って








めちゃくちゃ気になっていた

ざぼんラーメン

をたべたよー♡






さっぱりして、

美味しかったー♪





観光や、ご当地グルメに

全く興味のない私ですが、





遠征先で、

ご当地ラーメンを食べるのは

楽しいかも…と思いました。

次男がラーメン大好きだから(笑)






今回の南九州への遠征は、コロナで

どこにも連れて行ってあげられなかった次男も

プチ旅行気分だったので、良かったです。







では、まだまだ

ライブレポは続きます。






NOBUでした。