どーもー、NOBUです。
お久しぶりぶり〜♪


みんな〜、元気にしてた?
私は元気よ〜♪



いつも読んでくださり、
ありがとうございます。
さぁ、久しぶりにライブレポいくわよ〜。




NOBUのCOLORLESSツアー初戦は
熊本からスタート。




今回は初参戦の次男さんと一緒です。
ライブ前日から前乗りしました。







博多駅から新幹線に乗って

スイーツでも食べて





あっちゅー間に熊本とうちゃーく。

くまモンの生首がお出迎え。(やめろ)





久しぶりに熊本来たら

駅周辺がきれいになってて、わーお♪





ホテルにチェックインして、

今夜は、私のお仕事関係のみなさんと

食事会です。カンパーイ♪





熊本の皆さんとは何年ぶりかな

ご飯もワインも美味しかったよ。






次男さんも楽しませていただきました。

ありがとうございました。







さぁ、いよいよライブの日の朝。

雨やんかー☔️




しかも、結構などしゃぶりで ひぃーん



「三浦大知さまが熊本に

降臨されたんだなー」と確信。




雨男☔️健在🕺





お昼ごろには晴れてきたので、

黒亭ラーメン大盛りキメた。



焦がしニンニクうま〜い♡




お腹もいっぱいになって、

お散歩がてら熊本城を見学。





お城初体験の次男さん

「熊本城、めちゃ良かった」




天守閣からの眺めもサイコー♪





熊本城は地震からの復興が進み、

外観も内部も見学しやすく改装されました。






みなさんも、熊本へお越しの際は

熊本城見学してみてくださいね。






さぁ、いよいよ

三浦大知を浴びる時がきた。




2年前に泣く泣くチケットを払い戻した

あの恨みを晴らす時がきたのじゃ〜






コロナめーっ。おこ







楽しむ準備はできました♡

ばっちこーい\(^o^)/


続く…