ご訪問ありがとうございます。

NOBUです。






みなさん、リクエスト終わりましたか?






楽曲のリクエストは

本日23:59 締め切りです!

まだの方は急いでね。





NOBUも、リクエスト&チケット購入



本日完了♡しました。


リクエストは、ほんとうに
迷ったぁ〜(汗)




今回、リクエストを考えるにあたり
一枚だけ持ってなかった
『D-ROCK with U』を手にしました。







なんとお兄がプレゼントしてくれました。





実は…私…ずっと…

『D-ROCK with U』だけ…





買えなかったんです(>_<)





正確には

観れなかた(汗)



(>_<)



なんと言うか…





大知くんが、若すぎて…





「罪悪感」に耐えられなかったから…(泣)




。・°°・(>_<)・°°・。



この、複雑な気持ち…

分かる人いるかな…




17歳の大知くんは、

NOBUにとっては「罪悪感」です。






自分との歳の差が

現実味あり過ぎて

耐えられなかったのだf^_^;

(えへへ、あほだね)





でも、今回、リクエストをするにあたり、

「ちゃんと全部観なきゃ!」

という気持ちになり、






手に入れました♡





17歳の大知くんは、

やっぱり若くて、青くて(笑)






眩しすぎた ε-(´∀`; )




なかなかに、照れながら観たけど、

観てよかったです♡






大知くんのライブDVD

ぜーんぶ観てリクエスト

決まったぜぇ〜♪





NOBUのリクエストは

機会があれば発表してみようかな。






みなさんは、

どの曲を選びましたか。

ライブ、楽しみですね♪





さてと…






もうすぐ、22時、

ヴィレッジに集合する時間です。






今夜も楽しみましょう!




NOBUでした。