ご訪問ありがとうございます。






シューイチでの大知くんのパフォーマンス。




最&高でした


今まで観た飛行船の中で
過去イチ最高な飛行船でした。





なんというか





魂込めてる感

大知くんは、
1人の前でも、何万人の前でも変わりなく




いつだって、魂込めてる





いつだって、全力パフォーマンスなのさ。






そんな魂の『飛行船』を目の前で披露されたら、そりゃ、拝むわな。





片瀬那奈さんも拝みポーズになってましたね。





業界内にファンが多い大知くん。
マツコデラックスさんや、
平野ノラさん、AKBの高柳明音さんも
有名ですが、





片瀬那奈さん、ガチですやん




いや、あんな美人さんが
大知くんの前ではヘロヘロになってて
 




ガチのだいちゃーですやん



大知くん見てひゃーってなるとか
顔見れないとか、
家でDVDでガッツリ観るとか
毎日勇気もらってるとか




ガチのだいちゃーあるある
ですやん



芸能人さんなのに
あんなに美人さんなのに
芸能人の特権使えるのに
楽屋挨拶ドタキャンして逃げましたって…
可愛すぎる。




パニクりながら
「大知識のみんな…大知識のみんな…」
って呟きには大知くんも笑ってましたね(^_^)






ガチの大知識人ですやん



片瀬那奈さんに
ライブ会場で会ったら
お友達になりたいわー♡





いや、きっと、
いいお友達になれると思う。





だって、リアクションにちょびっと
オバみ入ってるところが、
親近感ですやん(失礼)





普通のファンだったら
「芸能人だからってずるーい」
って思うんだろうけど、
片瀬さんにはぜんぜん思わなかった。




逆にありがとうだよ。
大知くんのファンでいてくださって、
大知くんの宣伝をしてくださって、
大知くんの生パフォーマンスを久しぶりに見せてくださって、




だいちゃーみんなが
喜んでおります。




しっかし、






朝イチから飛行船やるって、
殺す気か。




朝イチとは思えん
歌とパフォーマンスでした。






あっぱれ、三浦大知♡



最後にもう1人のガチファン
福岡のだいちゃー代表
我らが赤塚亮太朗くんの
たろぽんチャンネル貼っておくね(笑)









たろぽんも、やっぱり
ヘロヘロだぁ〜♡(笑)



NOBUでした。