ご訪問ありがとうございます。







皇后雅子様が
適応障害との発表があった時、




雅子様のお言葉で


「外国に参りますことが、(略)私の生活の一部となっておりましたことから、6年間の間、外国訪問をすることがなかなか難しいという状況は、正直申しまして私自身その状況に適応することになかなか大きな努力が要ったということがございます」と心情を吐露した。




どういうこと?



この時の私には、
雅子様のお言葉の意味が
分からなかった。








でも、




今なら分かる。







雅子様のお言葉をお借りして
今の私を表現するならば



「三浦大知のライブに参りますことが、(略)私の生活の一部となっておりましたことから、1年以上もの間、ライブ参戦することがなかなか難しいという状況は、正直申しまして私自身その状況に適応することになかなか大きな努力が要ったということがございます」


ということなのだ。
 






人は好きなことや、やりたいことが
自由にできないと




病む





三浦大知ロスがひどい…。





かなり、病む




NOBUでした。