ご訪問ありがとうございます。




NOBUです。




年末に『デスストランディング』のPC版を
ダウンロードしました。




じゃん♪





デスストと言えば、
大知くんが登場することで
話題になり、




本人もかなり喜んでましたね。




「大知くん出たら教えて!」と
お兄に伝えていたので、




「マミのすけ〜、でたお〜♪」おん♡






デスストは50時間くらいで
クリアできるらしく、




割と早めに全クリしたみたいです。







ミュージシャンは
素敵なメッセージを残しています。



エンディングには
『DAICHI MIURA』








この方の楽曲もあります♪






『デスストランディング』
ゲームとして、かなりおもしろいので




おすすめです。





NOBUでした。