ご訪問ありがとうございます。









バレンタインデーに、次男は 
4人の女の子からチョコをもらって来た。




勉強が特別にできるわけでもなく、
足がめちゃくちゃ早いわけでもない次男




モテ要素はやっぱり
優しさかな ( ^ω^ )







大知くんも、もらったんだって。




#妻と息子からもらった



妻と息子…



妻…妻…妻…妻…リフレイン




三浦大知の『妻』



そーいや、いたね、(笑)








『妻』って言うの3回目
NOBU調べ



みんながザワついた( ̄∇ ̄)





みんな〜生きてる?






NOBUも、かつては、
プライベート情報出されるたびに
泣きながら、笑う
笑いながら、泣く
っていうね (どっちやねん)



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

感情崩壊で
やさぐれた時期もありましたが、





だいぶ慣れたな。 (オトナ!)








皆さまもご自愛くださいね。




推しが元気で、幸せなら
サイコーばい。





三浦家に幸あれ〜♪ (むりやり感)






うぇい♪ うぇい♪




ベルギーのホワイトビール






ニュージーランドのメルロ



東京国際フォーラムの「硝子壜」で
腰をクイッ、クイッ、て入れるとこが好き♡







NOBUでした。