ご訪問ありがとうございます。







定期的に戻ってしまうな…



GRAVITY♡


一番好き♡♡♡



GRAVITYを観るたびに思う…




三浦大知には




派手なステージセットも
派手なステージ演出も




要らね


歌とダンスだけでいいのよ。





YouTubeに上がってたGRAVITYの
たちみーを初めて観た時





ナンジャコリャ〜⁈



こ、こ、これは…
何というジャンルのダンスなんですか⁉︎
と、衝撃的だった。




見たことない
オシャレ過ぎる
日本に無かった才能




ヤーヴァス




いっちゃん最初に買った円盤が
GRAVITYだった。





セトリ最高♡
衣装最高♡
ヘアメイク最高♡




GRAVITYから急に「お洒落なお兄さん」になるのは、今もヘアメイクを担当して下さっているKIDMANさんがGRAVITYから担当になったから。


アシメ=三浦大知



が確立した瞬間だったね。









GRAVITYについてなら
なんぼでも語れるよ。




とにかく好き過ぎるの♡





この場所に居たかったよ…




観るたびに思うよね。






なんで、私はこの時、三浦大知を
知らなかったんだ、バカヤロー






こんな素晴らしい才能を世に出さなかった
日本の音楽業界







終わってんな。バカヤロー。





ごめんなさい。
言い方悪かった。
酔ってます、許して。








GRAVITYはDVDもBlu-rayも両方持ってる。





好きだから♡




ど頭の






光をくぐり抜け♪の



「ひ」

で、毎回やられるの♡ アホか







とにかく、NOBUのおすすめ
GRAVITY観てね♡





本日のワインはチリのスパークリング




春を感じて、ロゼ♡











NOBUでした。