ご訪問ありがとうございます。




神戸公演、申し込んでましたが、
取れなかったんだよね…。
行きたかったな。



ツラミ。




初戦は3月の広島だと信じていますが、ここに来て、中国で発生したコロナウイルスの嫌なニュースが増えてきました。






お兄は23日(日曜日)から1泊で名古屋。
乃木坂ちゃんの名古屋ドーム公演。
なんとか、開催されました。




行かせるのすっごい心配だったけど、
無事に帰って来て一安心。
でも、今後2週間は様子見です。



perfumeの東京ドーム公演は賛否両論。
結局ツアーファイナルの2日目が中止に。






こうなってくると、ライジングさんも
強行するわけにはいきませんよね…






たくさん、たくさん、考えて、
たくさん、たくさん、話し合い、


決めたんだと思います。






大知くんの決断を支持します。



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020
COLORLESS無期限延期
2月28日・29日 新潟公演
3月5日・6日 東京公演
3月12日・13日 愛知公演
 

この見えない脅威が
早く終息することをねがいます。




NOBUでした。