ご訪問ありがとうございます。




2000年1月31日(金)


いよいよ、大知くんのCOLORLESSホールツアーがスタートしました。






さいたま市文化センター

からのスタートです。






初日はハプニングがつきもので、
だいちゃー的にはレアな場面を期待して



チケットはかなりの倍率になったと
想像します。






初日じゃなくても関東は
競争率が高くて、



最近ではFCでも入手困難ですからね、




参戦できた方は運がいいです。




大知くんの初日をワインで乾杯♡


参戦した方の感想を
ネタバレに注意しながら
チラチラ見ています。





ホールにはホールの良さがありますからね。



みんなのワクワク感やドキドキ感から
ホールツアーも大変素晴らしいものだと
想像できました。



私の初戦3月…



楽しみだな…



NOBUでした。