ご訪問ありがとうございます。






年末のご挨拶もできないまま…
2019年を振り返ることもしないまま…
年が明けてしまったわ(笑)ぶひーん



いいの、NOBUさん前しか見ない女だから。
振り返ったりしない。
する必要なんてない。



2020年明けましておめでとう


今年もこの、かなり主観的な三浦大知大好きブログにお付き合いくださるあなたは、かなりーの、変態とお見受けし、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



お正月三が日が終わり。
やっとゆっくりしましたわ。
ほんとにっ、もう、




殺す気かっ 。゚(゚´Д`゚)゚。


いい加減、主婦もゆっくりさせてもらって、
今夜は、ロワールの白ワイン飲んでいる。



ロワール川の一番内陸のサントルニベルネ地方のQuincy(カンシー)です。
カンシーは白ワインだけのAOCで、ブドウ品種はソーヴィニヨン・ブランです。

(どうでもいいわ)




ヴィンテージは2016年なので、熟成がかってきてますね。



かなり黄色味強めで、よくあるソーヴィニヨン・ブランとは違う味わいです。





大知くんも、時が経つにつれて『熟成』し、パフォーマンスに、コクと味わいと、複雑味が増してきてますね。でも、何年経っても爽やかさと初々しさは失わないの。


(ワインのように表現するのは得意だす)





FNSから始まった、怒涛の年末年始。
こんなに三浦大知まみれな年は無かった。



FNS
Mステ
レコード大賞
紅白
CD TV



全ての局で、違う曲をパフォーマンスするという、前代未聞なことをやってくれて



くぅぅぅ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



しかも、すきま時間に
インスタライブをブチ込んでくるという



ちっくしょ〜、この野郎っ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カッコイイ☆
カワイイ♡
カッコイイ☆
カワイイ♡


甘いの食べたら
辛いの食べる


みたいな繰り返しで、
いい加減にしてくれっ


感情が忙しいわいっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ひとつ、ひとつの感想を細かく言うことはしませんが、ざっくり言うと…



FNS
カメラワーク、照明、最高!そして衝撃!

Mステ
やり過ぎて、もはや三浦大知のライブやん

レコード大賞
この晴れやかな舞台に居ることが誇り

紅白
もう常連の一流芸能人、おげんさんと永遠に

CD TV
シッキンと楽しそう♪涙出た



いったい何回『最高』を更新したら気が済むんだい。毎回、毎回、最高!かよ!



ほんとうに…三浦大知って…
断らない子、
何でもできる子、
本番に強い子、
失敗しない子、
期待を裏切らない子、
努力をおしまず、挑戦し続ける子、



飽きない、
見てて飽きない。






これが、
エンターテイナーなんだね。


ほんものだよ、三浦大知。



確実にファン増えてるな〜と確信するのは、



大知くんが素晴らしいパフォーマンスをすると、確実に、このブログのアクセス数が増えること(笑)



たくさんの方に検索していただき、
ありがとうございます。




こんな感じで、勝手気ままに好きなことを書き散らかしておりますが、不快でなかったらまた遊びに来てくださいね〜♪




じゃぁ、最後に問題を出すね〜  (いきなり)




NOBUさん、最近、りんごちゃんに寄せてんやけど、本物のりんごちゃんはどーれだ。

↓え、ぽかーん



答えは










ここだよ〜



そんなん知るかーっ



2020年も楽しく行こ〜♪



NOBUでした。