ご訪問ありがとうございます。



冬至を過ぎて、夜が最も長くなるこの時期。
眠りにつく前のベッドタイムは子どもとの大切な時間です。(と言っても、次男もう5年生)



メリークリスマス☆☆☆



大知くんが好きな
14ひきのねずみシリーズ
を読んでみた。




この季節にぴったりな「もちつき」
絵がかわいいよね。
ほっこりする。


14ひきのねずみシリーズは、隅々まで細かく描かれた絵を見るのが楽しいのです。


「あっ!こんなところに!」
という発見が、おとなも子供も楽しめる絵本です。


大知くんが子供の頃好きだったのはこちら



クリスマスのプレゼントにぜひ。(回し者感)





さて、さて、




FNSでの、雄味(オスみ)全開なCOLORLESSパフォーマンスに、すっかりやられて弱っているだいちゃーをザワザワさせたこちら
#近々
#インスタライブ
#してみよう



なぁ〜ぬぅぅーっ ∑(゚Д゚)



決してSNSマメじゃない大知がーっ
インスタライブじゃとーっ
(フンガッ!フンガッ!)








インスタライブ1回目
◉コメントに顔かぶる素人丸出し感でスタート
◉「インスタライブ1時間で切れるの知ってますか」「知らない」ドヤ顔
◉KAITOさん、大自然さん、星野源さんコメントに参戦
◉星野源さんからの質問「大知くんが好きなおでんの具は何ですか」「星野さん!それ本当に興味ありますかっ!」「はんぺんです♡はんぺん♡」
◉「好きなタイプは」「あたたかいひと♡」
◉フィルターで遊ぶ。いきなり犬のフィルターかかって、しんどい〜♡
もともと犬顔なのに、さらに犬って(笑)
犬×犬=とてつもなくカワイイ生きもの♡



インスタライブ2回目
◉予告もなくいきなり真っ昼間に始まる
◉移動中の車の中から、白シャツ大知登場
◉「星野源さんの曲で好きなのは」「全部好き」
◉「COLORLESSを歌う時のポイントは」「暴れる、みんなが引くくらい暴れる、でも器物破損とかはやめてね」
♪わでぃちゅかーら、君のいろーは、あーいむからーれーす♪頭振りながら歌う、上手い♡
◉「いつも仏みたいな大知さんも、ブチギレたりするんですか」「ブチギレることはあんまないんじゃないかな。あれですよ、嫌な怒り方するタイプ、静かにイカってるみたいな。おぉぉい!みたいなのはない、ないですか?大丈夫ですか?」





インスタライブ3回目
◉解禁になったNewシングルのプロモーション
◉口滑らすといけないので、大人が来ている



NOBUさん的にこの3回目にめっちゃ萌えポイントあったんです。
こちら



えへへへへ💕


新しい情報何もないですねって言わないでぇ💕
ほんとにそうだと思う💕


ん、へへ💕

もそう思ってる💕今💕


えへへへ💕
でも、何も情報なくても💕


させて💖💖💖

インスタライブ💖

んふふ💕
そうそう💕ぜひぜひ💕


楽しんで💖💖💖

いただけたらと💕




録音している方はぜひ、ご確認ください🥰


させて💜
インスタライブ💜


ぎょえーっ❤️❤️❤️❤️



イヤホンで聴いてみてくださいね。
透き通る声でささやくの♡



あとね、ピェンロー鍋の話した後
スタッフさんが「腹減ったぁー」って言うのを



ささやきヴォイスで💜


「腹減ったぁぁぁぁ💜」



ぐぅぇぇぇ❤️
へんな声でちゃいますよ。←何言うてん




いい加減にしろですね。



ほんとっ



聖なる夜に



申し訳ないっ。


スクショいっぱいしたの眺めながら思うのは



大知の横顔がすき💖


スタッフさんの方を見た時の横顔が
たまらなく好きですわ。



インスタライブって、ほんと
いいですね💖


彼氏とテレビ電話してるみたいで、
推しがリアルタイムで、
目の前で繋がってくれるなんて



いい時代になったな〜♡



年末に向けて、忙しいだろうけど、
また近々インスタライブしてくれたら
嬉しいな。



◉COLORLESS配信中

◉1月15日Newシングル発売、予約受付中





NOBUさんでした。