ご訪問ありがとうございます。

 

大知くんのお写真などを勝手に使えないので、NOBUさんオリジナル写真でお届けしてまいりますよ〜。


まねっこして、ハーブティー飲んでる。

さて、さて、



ツアータイトルにもなっている
COLORLESS


ライブのど頭で、ぽかーん
なったやーつ。



染まるとか
染まらないとか
言うてたやーつ。




髪の毛振り乱して
くだらん!とか何とか言い放ってたやーつ。
(言うてない)



FNSで、フルで見れたわ。



なんつーか…
こんな感じ→((((;゚Д゚)))))))





もうね、やばみ〜 (落ち着け)


Twitterでは

三浦大知すごい
三浦大知ヤバイ
三浦大知だけ次元が違う
三浦大知ハマった



観た人みんなが度肝抜かれた
神パフォーマンス


私たちだいちゃーでさえも、大知くんの進化っぷりに「ちょっ、待てよ」(拓哉) 



これまで、録画して何回も観ていた、去年の紅白の映像とか、ヒゲ大知とか、song of Tokyo とか、比にならんくらい



2019年ベストパフォーマンスでしたわ。


もーっ、おかわりが、止まりません。
みなさんもそうでしょ。
NOBUさんすでに100回くらいリピートしてる。



挑発してくる目
ニヤリと笑う顔
と思ったら笑顔
羽生結弦もびっくりな華麗なターン
ピタッと止まって、フワリと舞う
フロアー入って片足上げる
荒ぶってもブレない



体幹のバケモノ


「くだらなーいっ!」
の一言で、この世の中のくっだらね〜こと全てをぶった斬ってくれた大知さま。



素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



年末年始も楽しく乗り越えられます。
来年のホールツアーも楽しみです。



個人的には、NewダンサーのFUMIYAくん気になったぞー。(イケメン)




ちなみに、COLORLESSはカップリング曲ですからね。1月15日に発売される新曲のカップリングですからね。カップリングでこのクオリティですからね。(しつこい)



リード曲よりも先にカップリングで度肝ぬいてくる三浦大知よ。ドヤッ




三浦大知に飽きるなんて
一生ないわ。



◉COLORLESS配信中です。

◉2020年1月15日 新曲発売。予約受付中です。







NOBUさんでした。