ご訪問ありがとうございます。





私の今年最後のライブ参戦は

マリンメッセ福岡でした。

あ〜、めっちゃいいお天気   ♪( ´▽`)



博多駅で、広島から参戦のKちゃんをお迎えして、2人でマリンメッセへ〜



Kちゃんのグッズのお買い物に付き合った後はフォロワーさん達とワチャワチャ♡



みなさん、ようこそ博多へ!


開場時間が近づく頃には空はこんな感じに。



学校帰りのお兄もjoin!

さっそく、ライブTに着替えて、行こかー♪♪
初参戦やのに、えらいノリノリ♪♪


赤のロンT、似合うやんか〜。



教えといたセトリ、
学校の行き帰りに、
Apple Musicで完全マスターしてきたらしい。


しゅげーっ。



身長180㎝越えのお兄なら
アリーナのどの席からも見えるね。


私は大阪からの2回目COLOR  LESSでしたが、
またもオープニングから地蔵で、
隣のお兄も同じく地蔵やった(笑)



ステージから一瞬たりとも目が離せん 

Σ('◉⌓◉’)

もうね、芸術(Art)だね。




「わぁぁぁーっ、ちーかーいーっ」
大阪より、結構近くて、



イヤッホゥ♪
フゥ〜♡


ふたりでブチ上げました。



大知くんの魅力満載の
2時間を超えるライブでしたが、




終わってみると、体感10分
に感じるほど、怒涛の内容。




ほんとうに、何であんな凄いライブが 創れるんだろう…



見るたびに、最高を更新です。



帰りはお兄と博多駅の夜景が見えるレストランで、打ち上げ♪♪




放心状態のおかんに
「取り分けましょうか〜?」って。



お兄、優しいな。



あっちゅう間に終わったアリーナツアー。
みんなに会えて楽しかった♡
たくさんのおみや、ありがとうございました。



そして、本日、
ホールツアー日程発表
紅白への出演発表



情報量多くてワクワク
録画容量空けないと、足りません。



楽しい年末に突入です。



新年1月からスタートするホールツアー。
全36公演どこに遠征しようか、悩みどころ。
「NOBUさん、どこに参戦するの?」ってフォロワーさんからLINE来た。悩む〜。



お兄は1月のワンオクからスタートだね。



2020年も楽しくなりそうだ。



お仕事もがんばるぞ。



NOBUでした。