ご訪問ありがとうございます。


NOBUです。



私のCOLORLESSの初参戦は

10月23日大阪城ホールでした。


ネタバレ回避でレポ書いておきますね。




久しぶりの大知くんのライブ。
ワクワクしながら、まずは、おみやの準備♪



let's go!




おみやはいつも福岡らしいものを求めて
福岡タワーのお土産売り場へ。




もうすっかり秋ですね。



あった、あった、福岡らしいもの♡
ハロウィンのパッケージに詰めて、完成♡
みんな、貰ってくれるかな。






当日は、博多駅から新幹線に乗る前に、お仕事の資料を送付〜。




この日のために仕事もきっちり片付けて、
いざいざ大阪へ〜。



新幹線の中でお弁当食べるのは、遠征の楽しみの一つです。着いたら直ぐにグッズに並ぶので、ご飯しっかり食べとくのテッパン


お気に入りのお弁当屋さん
今回はコレ↓




お弁当食べた後はヒマなので、
自撮りして遊んでます。



あ〜、ワクワクするぅぅぅ♪


この時期はいつもハロウィンバージョン🎃
めっちゃ盛れる♡




ツイッターで、今日のNOBUをアップ。
↓みんな、見つけてね。




大阪に着いたら、な○めちゃんと合流。
わーい、わーい♡



速攻でグッズ並びました( ^ω^ )





自分用には黒のピロピロTシャチ。
すっごく着心地よくて、ピロピロかわいい♡




福岡で一緒に参戦予定のお兄からのリクエストで、赤のロンTシャチとツアータオルもゲット。




座☆席はアリーナ♪


初めて、○ったんママと、な○めちゃんと3人横並びで参戦できて嬉しかったな〜♡





ネタバレ無しでの参戦でしたが、


度肝ぬかれました Σ('◉⌓◉’)


オープニングから棒立ち、
地蔵、ぽかーん  (・Д・)



からの



イヤッホゥ♪♪



いやぁぁ〜ん♡ 



変な声出しつつ(笑)



MCで笑って



バラードで泣いて



熱い風呂あ〜♪で    ぶち上げーっ   (爆)




かわいいやら
セクシーやら
男らしいやら




もーっ、すきーっ♡



感情が大渋滞すぎて
整理できませんっ。





悲しかったのは





新幹線の最終時間があって





アンコール前に抜けなきゃならんかったことー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ほんとうに
辛かった  (号泣)






でも、たくさんのだいちゃーさんに会えたし、
みんなとワチャワチャできて、




楽しかったぁ♪



みなさん、たくさんのおみや、
ありがとうございました。




また、次の会場でお会いできるのを
楽しみにしています♡




NOBUでした。