ご訪問ありがとうございます。




先日のティザー映像の解禁に続いて、
『飛行船』のライブ映像が公開になりました。




ひぃぃぃーっ。



神ですかっ

見よっ!
これが三浦大知じゃーっ!






神さま、仏さま、三浦大知さま。


芸術ですね。

つまり、Artです。




これ、テレビにつないで見るとスゴイですよ。




ダンスの細やかさ
フォーメーションの美しさ
カメラワークの素晴らしさ
バンドの音と、演出の融合
ダンサーひとりひとりの表現力



あぁぁぁ何と言ったら良いのだろう…



これ以上、何も、言えぬ。(言わんでよろしい)



大知くんは、日本の音楽シーンの、少なくとも10年は先行ってるなと思います。



こんなの
日本で
見たことない

このホンモノは誰や!
これが、三浦大知の第一印象でした。




日本の音楽業界を救う男。




6月12日(水)
降臨です。

いいとこ取りなティザー映像はコチラ




これまでの、あなたの日本の音楽に対する概念がひっくり返ります。




百聞は一見にしかず




観るべし。



NOBUでした。