ご訪問ありがとうございます。



真夜中に三浦大知DVD祭り


ワッショイ開催中 ٩( ᐛ )و

わっしょい♪   わっしょい♪
寝れネェー  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎  うぇ〜い  ♪♪





お気に入りのライブはDVDとBlu-rayの両方で持っています。



テレビを占領されることもあるので、PCでも観れるように。そのうち全てをDVDとBlu-rayで揃えたいと思っています。



おーっと、その前にテレビを買い替えたいぞ。


こんばんは、NOBUです。



最近、アマゾンプライムビデオで、よく映画を観るんですが、



NOBUの
何回でも見ちゃう大好きな映画シリーズ
ベスト3はコチラ

ジュラシックパーク
スパイダーマン
ミッション・インポッシブル


特にミッション・インポッシブルは最近、全ての作品を見直してます。





ミッション・インポッシブルって、どの作品も見応えあって、ハズレが無いと思いませんか。



大知くんのライブと同じですね。



どのライブもハズレが無い。



よく、「おススメのライブDVDはどれですか?どれから観たらよいのでしょうか?」と質問されますが、



どのライブから観ても
いいんです!


そんで、NOBUはミッション・インポッシブルの劇中の主人公イーサン・ハントが大好きなのですが、


不可能を可能にする男
チャレンジし続ける男
愛する者や、仲間、世界を守る男



きゃいん♡
大知くんと一致するやんか♡



放置されてる間、イーサン・ハントに浮気してたら、大知くんがティザー映像公開してきて



「なに浮気してんだよ、そっちじゃねーだろっ」ってグイーッと腕を引き戻された感じだった。




だって、放置プレイが長いんだもん。




イーサン・ハントと同じで、「行き先は言わない。言ったら休暇じゃなくなるから。」





三浦大知も「何してるかは言わない。言ったら休暇じゃなくなるから。」ってか。




よかろう。




フラゲまであと6日

過去の円盤をじゅんぐりに観ながら、
ひたすら待ちましょう。





NOBUでした。