ご訪問ありがとうございます。






いよいよ、


DVDのティザー映像が公開されましたー*\(^o^)/*



わーい
ドンドン♪ パチパチパチ♪




なんて言うか


いちいち
カッコいいぜ

①ドラマチックな作りでカッコいいぜ

②見えなかったところまで見えてカッコいいぜ

③クルーが全員ヤバかっこいいぜ

④いいとこ取りでカッコいいぜ

⑤片手側転カッコいいぜ

⑥声が裏返ってもカッコいいぜ

⑦Tシャツの下にまたTシャツの完全防備でカッコいいぜ

⑧最後は「ありがと〜ござぁいまぁす♡」のお礼で〆るのカッコいいぜ



はーやーくー
フールーでー
みーたーいー


めちゃくちゃカッコいいから
死なないように気をつけて観てくださいね。




神、降臨 
エンタメ界の神だな。



エイベックスさん、
ティザーでこんな、どえらいもん
見せてええんですかい!



(写真お借りしました)


いいんです! ヒャッホゥ



発売は6月12日(水)
CDとDVD同時発売です。


購入特典もいろいろありますので、
ご検討くださいね。




NOBUはクリアファイルが欲しいので
クリアファイル付きのセットにしました。



フラゲできると信じて、あと7日

ワクワクしながら毎日を頑張って参りましょう。




NOBUでした。