ご訪問ありがとうございます。







先日、夕焼け空にきれいな虹が出ていました。



大知くんも同じ空の下、
ワクワクすること
考えてるかな…



早くいいことありますように…
早く…早く…







Mステで
初めて『三浦大知』という人を知って



ググりまくって
YouTubeで最初に観たのが
これだった

たちみー♪




なんだこの
オシャレ感♡

見たことないダンスに
独特な歌詞



それに…



ナナナナナァ〜♪
のののののぉ〜♪


って、


おいっ!やけに日本人離れした自然な



フェイクが
いいやんか〜


日本でフェイクの上手いアーティストと言えば



吉田美和さん
久保田利伸さん
MISIAさん


など、名だたるボーカリストが思い浮かびますが、



なんていうか…




大知くんは…




フェイクが自然なんだよねー。


曲の流れに合わせて自然と出てくるフェイク。
くどくない。
しつこくない。
じゃまにならない。



他にも


「あぁぁ」
「エイッ」
「あんっ」
「ハッ」
「アイッッ」
「ウォォ〜ぉぉ」


って三浦大知ならではのアレな (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



こなれ感 ていうの?



歌い方に余裕があって、テクニックがすごっ!




ファルセットからの流れもスムーズで、安心感あるし、全く無理を感じない。




しかもさ




踊りながらですから〜。

ヤーヴァス。



それから…
夜な夜な…
寝ても覚めても…
YouTube地獄に落ちたことは



お察しの通りさ  (*´∇`*)




早く会いたいな♡
早く会いたいな♡
早く、早く♡



近くて遠い『三浦大知』
遠くて近い『三浦大知』



もう、すぐ、そこまで来てるような
感じするけどな〜



始動したらきっと
怒涛だから

しっかり心の準備して
待ちましょう (╹◡╹)♡



NOBUでした。