ご訪問ありがとうございます。






やめろっ!大知!

やめてくれっ!


突然、プライペートさらしてくるの
やめてくれ!






ドキッとしたわ ( ̄O ̄;)


三浦大知の口から…「息子と読みます」


『息子』!!


(´⊙ω⊙`)

ふだん、完全ガードしてるのに
そんな、素振りも見せないのに



いきなりかーい。

忘れとったわ
妻子持ちって。



あはっ  ^_^



いいけどね、知っとるけどね、分かっとるけどね、心臓に悪いわ。




私も、結婚しとるし、子供もおるわ。
なつかしいわ、かわいい盛り。





長男(左)と次男(右)
並べるとやっぱり似てるかも(*^ω^*)


大変だけどかわいい時期


次男3才ごろかな


アホやけどかわいい♡


三浦家が幸せで
私も嬉しいよ♡


今日のインスタはランチでの話。


もう、どこ行っても面が割れる有名人ですね。



ご家族も大変かと思いますが、
できるだけ平穏な日々がおくれますよう。



とにかく



ぜーんぶひっくるめて



三浦大知が好きだーっ💖





ワンエンのDVD届くまでは
過去LIVEでロスを埋める日々よ。




三浦大知とワインがあれば
この世は天国



NOBUでした。