ご訪問ありがとうございます。



だいちゃーの皆さま、
かつて、こんなに放置されたことが
あったでしょーかーっ。



えーい、



ふてって、GWにママ友とビーチに来てやったぜ。もちろん歩き。(地元民だから)




とりあえず、白ワイン持参したぜ。
ウッドデッキに座って、カンパーイ♡
グラスはアウトドア用のプラスチック製。




小学生組はとっても仲良し♡




同じクラスになれてよかったね♪




そや、そや、ビールも持ってきたっちゃんね。飲んだるぞ〜(どんだけ)
地元民の特権イェイ♪  (歩きで帰れる)




ビーチで寝るのは最高!!




夕陽も拝めたし、帰ろーか〜。




帰って、お隣さんも呼んで、
ホムパ!突入‼︎


結局、朝4時までしゃべり倒して、うちにお泊りコースになりました〜。



あーもー、三浦大知ゼロやんか〜。
三浦大知ゼロ生活つまらん。
早く次の目標がほしい。



潮干狩り編に続く〜


NOBUでした。