ご訪問ありがとうございます。



昨日はツイッターがにぎやかでした。




5月6日はMステ初登場記念日


そしてNOBUの沼落ち記念日♡




大知くんがMステに初登場した日は、だいちゃーにとって『記念日』となっているのですね。



それくらい、あの日は


衝撃的でした。


忘れもしないあの日…



金曜日は次男の録画デー。
妖怪ウォッチ→ドラえもん→クレヨンしんちゃんの流れで録画しているので、テレビをリアタイする習慣はなかったのですが、



なぜかあの日はテレビがついていた。



お風呂から上がって、まっぱだった次男に
「早くパンツ履きなさい!」
って、テレビの前でパンツを履かせた瞬間に聞こえてきた…




「…………初登場です!」


ん?


「それしかやってこなかったので…」




なに?



誰?



全てがぁ〜あーぁーぁぁ〜♪



なぬぅ!アカペラ!?



しかも!めっちゃ踊ってるし!



あの時観た大知くんの歌とダンスの衝撃ときたら…



こんなの見たことない
なんてドラマティックな歌とダンスなんだ



この人誰なのぉぉぉーっ!



落ちた瞬間でした。



最初は、海外に居た人なんだろうなと思ったんです。
海外で活躍してた人が逆輸入で戻ってきたんだろうな…って思いました。



だって、知らんもん(^_^;)  大知ゴメン。



次男には、ほんとうに感謝です。
あの日、まっぱでテレビの前に立ってくれてありがとう♡



GWは次男とショッピングの帰りに、ギリギリ地ビールフェアに行きました。




今年は前半が雨で寒かったから、なかなか行けず、でも行けてよかった。




この雰囲気が毎年楽しみです♪


今では次男もすっかり大知くんファンです♡



みなさんの沼落ちのタイミングはいつでしたか?
NOBUでした。