ご訪問ありがとうございます。



皆さま、GWいかがお過ごしですか。



あまりの、雲隠れっぷりに
あまりの、放置プレイっぷりに
あまりの、ロスこじらせっぷりに



大知が足りないよぉぉお〜



_| ̄|○

打ちひしがれる日々…



たまらずポチる




Blu-rayで持ってるのに、追い DVDしました。


PCでも気軽に見たいし、TV占領されてる時も見たいし、とにかく



いつでも、どこでも
大知が見たい♡





だ♡い♡ち♡レッツゴー♡



あー、全てのBlu-rayと全てのDVDが必要だね。



はっ  ∑(゚Д゚)


まさか!


みんなをロスらせて、
過去DVDを売りさばく作戦かしら。




え〜い、大知識のおじいちゃんめ〜。
なかなかやるな。



え〜い、その作戦、





乗った♡
(乗っかるんかーい)




我が家のGWは

ノープラン♪

とりあえず、子どもたちと
Amazon prime video 祭り♪


好きなドリンク片手にソファーに集合!
 





『グランドイリュージョン』
観ました。




そして、深夜過ぎまで好きなだけ


だいチャージ♡♡♡


NOBUのゴールデンウィークは

だいち観て、ワイン飲んで
だいち観て、だいち観て、ワイン飲んで
ワイン飲んで、ワイン飲んで、だいち観て


ダンスをしてキスそしてダンス キスまた
ダンスキス ダンスキスダンス

all night long baby
all night long baby
it's just me & you




うぇ〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あかん。
こじらせるにも程がある。



皆さまも楽しいゴールデンウィークを♪




NOBUでした。