ご訪問ありがとうございます。


NOBUです。


ロスりまくってて、


なかなか書けませんでしたが、



あえて、書いてみよう



おぅ!書いてやるくさっ!



ONE ENDツアーファイナル
大阪城ホール

いぇ〜い♪
ドンドンドン♪ パチパチパチパチ♪
(カラ元気)



遠征に行く時…
この、乗り物に乗る瞬間に…
家のこととか、子どものこととか…


スパーッと忘れるんだよね



いざ、大阪へ!



最近、新幹線でのお楽しみはスノーで、ひとり変顔撮ること。(ヤバくね)だってヒマなんだもん。



テーマは『パンダと私』


広島から隣にリーマン乗ってきて、
変顔撮影会しゅーりょー。



そして、大阪とーちゃーく。



とりあえず、城ホまで一人で行かねばならず
がんばって



城ホ、とーちゃーく♪  (はやっ)



ニューオオタニにチェックインして
KAYOちゃんと、なつめちゃんと合流。


チケット持ってるわったんママにも、無事に会えました。


外はめっちゃ寒くてさ (>_<)


だいちゃーさんたちと、おみや交換しながら、スタバに避難しながら…開場を待ちました。


さぶいぃーっ





みなさん、ご挨拶させていただき、おみやありがとうございました。



ファイナルは満席でした。
スタンドから見るファイナルのステージは、全体がよく見えて、最高♡



となりのわったんママは、ライブ始まる前から泣いとったわ(笑)



だいちくん、前半始まってすぐあたりで、片手側転とかしよって、調子のってたわ( ^ω^ )



たぶん、だいちくん本人もいろんなプレッシャーから解放されて、「わっしょーい♪」な気分だったのね。



Blizzardでは、これでもかってなくらいスモーク焚いてて、最後なんで残ってたドライアイス全部ぶち込みました的なモクモクっぷりでした。


DVDになるのが、すっごい楽しみですね。



ライブ後は、だいちゃーさんたちと
ブチ上げ☆カンパーイ♪♪


どんだけ飲むねん!てなくらい飲んで
秘密のお話で盛り上がって


楽しかったぁぁぁ〜


みんな大知くんのことが大好きで、
大知くんがいるから毎日幸せで、
心から出逢えてよかったぁぁーっ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)



楽しかった分だけ、帰りの新幹線は切なくて



ロス



ロス



ロス


ロス〜

ロスってる〜

今も絶賛ロスってるキャンペーン中。



早く会いたい
大知に会いたい


拝啓…大知さま
次のライブはいつですか。
お返事ください。
かしこ



パンダとNOBUでした。