ご訪問ありがとうございます。


NOBUです。


2019年2月7日
ONE ENDツアー追加公演
マリンメッセ福岡のレポです。





みんなに会えて
めっちゃ楽しかったなぁ〜♪





360度センターステージ!


アリーナの5列目。


めちゃくちゃよく見えた。


目の前で胸ヒット♡
目の前でセクシー♡セクシー♡
目の前で笑顔♡
目の前で汗だく♡


死ぬ〜♡



ギター弾き語りの前奏で「やけに溜めるなー」と思いながら聴いていたら…


「すいません(汗)…」



やったーっ♪ハプニング来たーっ♪♪


なーんか、前奏の時から「おかしいな」と思ってたんだよね(笑)



やり直しましたーっヽ(´▽`)/

いいぞー、だいちーっ♡



セトリも変えてきて、
衣装も変えてきて、
フォーメーションも変えてきて、
セットも変えてきて、



追加公演はまた別物やね。


ホールツアー行ったけど、アリーナも行くべし!




この日の昼間は、わったんママとなつめちゃんとキルフェボン食べたり



夜はみんなと華味鳥の水炊き食べたり
私、何かしゃべっとる(笑)↓


お写真撮ったり


「NOBUちゃん!今まで家で作ってた水炊きは、水炊きではなかったわ!」と、本物の水炊きに感動していただき、よかったです^_^



グッズもいろいろ買いましたよー。


マリンメッセ福岡限定Tシャチ
みんなで着たら幼稚園バザーママみたいになって爆笑



ジップアップスウェット
裏地がふんわり暖かくて、おすすめです



2mの充電ケーブルはベッドで使ってるよー


ネックストラップは保護者カードに付けました


やっぱりだいちのライブは最高!
だいちはライブで観なくちゃね!


だいちゃーのみなさんも、いつも優しくしてくださり、ありがとうございます💕


みんな、大好きだよーっ💖


NOBUでした。