ご訪問ありがとうございます。






私のホールツアー最後は広島


上野学園ホールでした。


今回も、広島のだいちゃーさんと待ち合わせをして駅で合流  ( ´ ▽ ` )ノ



待っててくれる人がいるって幸せだなぁ〜
と、幸せをかみしめつつ、カフェへ…


もちろん、家からワンエンTシャチ着て行ってるので、上着脱いだら新幹線だろうが、カフェだろうが、


私、だいちゃーでーす♡

をアピール島倉千代子。


それがフツーになってるので、私自身はもう着てることをすっかり忘れていて、逆に「あの〜」って声掛けられてビックリする始末です。さーせん。





KAYOちゃんと、「何にしよーか〜」とランチを迷っていると、オーダー取りに来たお兄さんが


「あー、今日、三浦大知さんのライブ行かれるんですねー。自分もFEVERツアーまでは行ってたんですけどぉー、今、ちょっと距離置いてるんですよー」



「距離置いてる?なんで?」


「いや〜…急に売れちゃって…」



「え?そんなこと言わずにライブ行った方がいいですよぉ」


みたいな会話をしたんですが、
このお兄さん、どう見てもガチなファン。
話しながら、大知『愛』がにじみ出ている。



わかる気もする…



昔からのファンだった方にしてみれば、
ここ数年でバァァァーン!と売れて、
テレビやネットや、いろんな媒体で取り上げられるようになって、新しいファンも増えて、ワチャワチャしだして…



大知くんが遠くなっていくような…そんな気持ち。


私も新しいファンの1人ですが。
私は昔からのファンの方に感謝しています。
大知くんが再デビューした時に
「お帰り!」って言ってくださった
昔からのファンの皆さんに感謝です。



昔からのファンも、最近のファンも『三浦大知を応援していく』気持ちは同じなので、一緒に楽しんでいけたら最高です♡



さて、広島のライブでは珍しいハプニングが!



大知くん、つるーんっ!と
滑ってすってんころりんしました。


しかも、踊らない完ぺきなお休みの曲で(笑)


でも、大丈夫。
直ぐにカッコよく起き上がって、チャップリンみたいに「あれ?靴が滑るな〜」みたいな仕草をして、何ごともなかったように続けていました。


「みなさん完ぺきです!僕が転んだ以外は全て完ぺきです!」って自虐入れてましたけど(笑)。



ライブ後はなつめちゃん主催の打ち上げに参加させていただきました。


カンパーイ♪♪♪




お着物好きでお裁縫上手ななだいちゃーさんが、『三浦植木』の法被を
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ゴイゴイスー

広島の打ち上げは、美味しくて、楽しくて、なぜかやたらと安かった♪♪  (広島は安いの⁈)



広島のおみやげはこちら

これ、サイコー♪
私の中では、もみまんよりこっち!


広島は日帰りできることが分かったので、これからも遠征先に入れておきまーす。



NOBUでした。