ご訪問ありがとうございます。



更新する度に、たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございます。



今回は地元
福岡サンパレス2日目のレポです。


ほんとうは2DAYS申し込んだのですが、
2日目しか当選しませんでした。



今回のツアーから本人確認がガッツリ行われるようになり、


重複申し込み
チケットの転売譲渡

が出来なくなったのです。



これは良かったと思います!


ほんとうに行きたい人
ほんとうに行ける人
に平等にチケットが抽選されるのです。



三浦大知ファンは高額チケットは買わない!
を合言葉に、みんなで清く正しく取り組んできた成果が出ていると思いました。



どの会場でも、スタッフさんがきっちり身分証明書を確認して、止められている人も多々いました。



三浦大知のライブは高額チケットを手に入れても、本人確認があるから絶対に入れませんよ!



やったね!



関東ではチケットの入手が困難な状況だったようで、みなさん苦労されましたね(汗)



でも、その分、地方に遠征に来ていただき、これまで満席にならなかった会場も軒並み満員御礼で、それはそれで結果オーライだったのかもです。



福岡公演のレポですが、
リクエスト曲が面白かったです。



福岡公演2日目に当たったのはなんと!
3歳くらいのおチビちゃん!
でも、お母さんらしき方が
「Breathless!!」って叫んで、  


大知くんが

「わぁ!オトナだなぁ!」
(私の記憶が正しければ)



で、会場が爆笑に包まれました。



リクエストのコーナーは毎回、大知くんのおしゃべりも含めて、いつも楽しかったですね♡



公演後は、だいちゃーさんたちとワインバーで乾杯♪♪♪



『だいちゃーワイン部』
発足しましたー♪♪♪
(ワイン会やってないけど)  ぶひーっ


大知くんのライブは何回観ても飽きないし、その都度違うし、毎回感動しますね。



今日も一日頑張ってまいりましょう。
NOBUでした。