ご訪問ありがとうございます。



今日は参戦レポはちょっとお休みして、
だいちくん関連グッズについて書いてみようかな〜と思います。



だいちくんがアンバサダーに就任して、売れに売れているとウワサの



new balance
997H





城ホでもたくさんのだいちゃーさんが、シューズやウインドブレーカーを身に付けていて



今日はnew balanceのイベントですかっ(*゚▽゚*)


てなぐらい、華やかでした。



NOBUは城ホに間に合わなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


(NIKE履いて行っちゃってごめんなさい)←ちっちゃっ


NOBUが欲しかったのはこちら

CM997H BC



店頭販売は原宿店しかなく、ネットでしか買えないシリーズのようです。


だいちくんのトリコロールも欲しかったけど、モノトーンコーデが好きなので、あえてこちらを選びました。


ついでに店頭では売り切れてしまっているこちらも購入

インソール

だいちくんが愛用していることは、もうみなさんご存知ですね。


NOBUはこれをブーツにインしようと買いました。めっちゃいいですよ、ブーツで飛び跳ねても衝撃吸収してくれます。



だいちくんが身につけているものや、愛用品を私も手に入れたい!って最初に思ったのは


ice watchでした。

GRAVITYのライブ映像を観ていて、

「かわいい時計しとるな〜♡」

と思い、いろいろ調べたらそれがアイスウォッチだったのです。



GRAVITYのライブ当時は、グッズで『三浦大知モデル』っていうのがあったようで、さすがにそれは手に入りませんでしたが、この白いダイバーズウォッチと、黒のフラットなタイプを購入しました。




昨日は電池交換に行ってきたのですが、その場ですぐに交換できましたよ。



好きな人と同じアイテムを身につけていると


幸せですよね〜♡


それはもう、恋人同士がペアにするあの感覚と同じですよ〜。あはんっ (変な声出るわ)




そのうち、だいちくんとは関係ないこーゆーのも気になりだす始末。


切りっぱなしシャツ (糸がぴろぴろしてるやつ)



まぁ、とにかく。



だいちくんグッズに囲まれて、多幸感で毎日を過ごすのって、いいじゃないですかー。



今年は〜

切りっぱなしシャツのモノトーンコーデに
new balanceのスニーカー履いて
アイスウォッチ着けて
ONE  END ジップアップスウェット着て



お花見に行きまーす🌸🌸🌸


みなさまも、素敵な春をお迎えくださいね。



NOBUでした。