ご訪問ありがとうございます。



しばらくブログを放置していたのに、
過去ブログを見ると、
たくさんの「いいね」や、アクセスを
いただき、ありがとうございます。



今日は山口公演について書こうと思っているのですが、残念ながら山口公演はお写真がありません。


なので、前半はお写真ナシで進めますねー。


周南市文化会館の ONE  END。


初めての山口参戦だったのですが、今回もだいちゃー友達の、かよちゃんに連絡が取れて、駅で合流することができました。


だいちゃーさん、ありがたや〜



かよちゃんとスタバに入って、久しぶりの再会に話が弾みましたね〜(めっちゃ話した)



会場へ向かおうとタクシー乗り場に行きましたら、

え、

タクシーがなかなか来ない…


タクシーの台数が少ないのか(汗)
回転が悪くて、こりゃ相乗りした方がいいなと、とっさに近くに居ただいちゃーさんらしき女の子二人組に声をかけました。



こーゆー時にツアーTを着てると役に立ちます。
私の中ではこうです。
ツアーTは家から着て行くもの。



私がツアーTを着だしたのは『BESTHITツアー』からです。



それまではちょっと抵抗があって…
着れなかったんです。



でも、着てみるといいことたくさんあるんですよ〜。



ツアーTを着るといいこと
①三浦大知を宣伝できる
②三浦大知ファンだと宣伝できる
③だいちゃーさんに気づいてもらえる
④だいちゃー同士の一体感がある
⑤道に迷ったらツアーTの人に着いていける
⑥売り上げに貢献できる
⑦ホール内の景色に一体感が出る
⑧アンコールでだいちとペアルックできる
⑨記念になる
⑩お家でも着れる


まぁ、ざっと書いただけでもいい事だらけです。

 

もし、今までツアーTを着ることに躊躇していた方は、ぜひ次回からは



一緒にツアーT着てみましょう。



山口公演のこと、なんも書いとらんやないかーい。てへへ。


で、言いたかったのは。

ツアーT着てたから、知らないだいちゃーさんともタクシーを相乗りできてよかったよってこと。



で、山口公演は、どやったんて話。



えーっと…(汗)




あっ!




「硝子壜すきだわ〜。」



やっとセトリが頭に入るようになった(笑)
(どんだけポカーン)




相変わらず記憶ない。(ボソッ)




ライブ後にわったんママとチョコッと会えたので嬉しかったよ。
夢の国のお土産をダーッッて渡されて(笑)
わったんママ、いつもありがとうね💖



この日は熊本からお客様が来福していて、
ライブ後、福岡へとんぼ返りでした。




乾杯のワインはテキトーにリクエストしていましたが、お店に着くとバッチグーに準備されていました。



南仏  (激ウマッ)





「もしかして、三浦大知さんのライブに行ってたんですかー?」


しっかりリサーチされとった^_^


カンパーイ♡


もちろん、ツアーTで駆けつけましたわよ。


家に帰り着くまでツアーTは脱がない❗️



NOBUでした。