訪問ありがとうございます、NOBUです。

いよいよ始まった平昌オリンピックに、ファン歴20年のだいちゃー、広野あさみさんが出場です。



みんなで応援しよう!


ところ、どころに、
だいちゃー魂が(笑)
下矢印下矢印
{C3E78B0E-820F-4768-85E0-1E8D51A2D192}



大知くんの曲になぞらえる、
だいちゃーあるある
下矢印下矢印
{4FD9CB2F-CC2C-4EAC-AF6B-32E677C223BF}


広野あさみ選手プロフィール
下矢印下矢印

{9644248F-F2EF-495C-8EE6-0C689AB486D1}


今日の予選は天候不良のため、中止になりました。全員が19日(月)の決勝に行けるそうです。このハプニングが吉と出ますように…。


{9BD34E22-40DA-4BA8-9A82-463977A2B7AF}


スノーボード男子スロープスタイルもすごかったですねーっ。あれを女の子がやるって…どんだけお転婆さんなんだ(笑)

{FE1CD64F-788D-438F-8525-E59ACAE7A3BC}


開会式も素晴らしかったですね。

{EEBA738A-E010-46E8-9AFE-BCB2C2FA6378}

最新技術を使ったエンターテイメントの世界

{C32F58C6-1336-4820-86D4-631009D0B79F}

日本選手団がんばれ〜

{C04C1AB6-247C-4705-B3EA-C256ED72CAC8}

ドーピング問題や、独立、難民、紛争など、さまざまな困難を乗り越えてスポーツマンシップの元ここに集まった選手たち。


世界の平和を願わずにはいられません。

{E2AFDD41-C7D4-4EC2-9FC8-87E9B54473B8}

ついでに…
2年後のオリンピック開会式で、大知くんが歌い踊る姿を妄想せずにはいられません。


だいちゃーあるある