こんばんは〜NOBUです。

大知くん御一行様は滋賀公演でした〜。お疲れ様でした〜。


下矢印ショウさんインスタストーリー
{8F140269-8AAE-41EF-A0FE-35C8D706573E}
わぁ〜、美しい会場ですね✨✨

下矢印カズキさんインスタストーリー
{2B995629-5985-4A99-8CAB-59998897E228}
わぁ〜、びわこだぁ〜😃

下矢印タキモトさんインスタストーリー
{1C3E103F-BB11-4C2D-8497-92D398ECA742}
ん⁉︎会場からびわ湖が見えるの⁉️

下矢印タキモトさんインスタストーリー
{FA27680E-C7B2-4998-967B-6E99594A3424}
タッキーを激写😁

下矢印びわ湖ホールHPより
{9398B2EB-A168-4ADE-9310-44DFD80FE738}
ほんと美しい会場だぁ〜🙇🏻✨

びわ湖ホールはびわ湖の目の前にあるんだ❗️
{26A27598-0779-4966-B8DF-59467E1BE3FC}


下矢印シンゴさんInstagram
{9DF0C5F2-7B30-42C9-96E8-20CBC4DF107D}
神秘的な風景ですね✨✨


下矢印シンゴさんインスタストーリー
{6EF15ACD-572C-469D-98BC-F4741638F7C5} 
あ、これは‼️


下矢印ノッポさんインスタストーリー
{85B764C2-997A-4463-AA87-063409693627}
みんな乗ってる〜(笑)ギュウギュウだー(笑)💕

下矢印タキモトさんインスタストーリー
{5EE932E4-B18F-4DF9-AC3A-C7DDA18DD278}
これがウワサのサラダパン‼️


今日は泊まりで、そのまま日曜日の静岡公演でしょうか…ファイナル前の最後の旅ですね。



さて、今日は『みんなのBEST10』の締め切り日でした。投票されましたか?



私、さっきまで「ま、いっか。みんなのご意見を拝聴しとこー」と思っていましたが…



リストを見たら、居ても立っても居られず…悪あがき(笑)

下矢印下矢印悪あがきの跡
{1C94A6A0-7782-4042-BBBE-D38C2DF40EE5}

投票したよ〜
間に合った〜


大知くんの曲から10曲選んで、しかもランク付けするとか…


難しいよぉ〜
悩んだ〜


でも楽しかった(笑)


みなさんのBEST10はどんな感じですか?
結果が楽しみですね〜。