こんにちは、NOBUです。

今年の大知くんのa-nationは、日が沈んで暗くなってからの登場でした。ロックアレンジ強めな楽曲での上條頌さんのギターが、めちゃくちゃカッコいいし、ダンサーも8名に増量でグレードアップです。タオルを片付ける場面もあるよん。

今年は最初に大知くんのMVが流れて、登場の仕方からカッコ良かった💕
{8CEF8F4E-244B-4D00-A6F2-02FC8DF7CC75}

{53EE1C41-2D56-460E-B272-D744A238748D}

ロックアレンジの効いた(RE)PLAYで、上條頌さんのギターがめちゃくちゃカッコいい✨✨
{60556F04-72A8-4E5B-8787-821FFC506938}

{90B8A759-39E3-4B1D-B2FA-F146C4492A00}

{88019DB4-C019-451E-AA32-D789709B8BD9}

「U」では花道を前に進みながら中央のステージへ🌈
{9A2B89A8-E888-4E8D-BFCD-74E8FA5E51F1}

{BCB07A88-8813-4BC4-B507-8C7CDE69E618}

EXCITEではタオルぐるぐるしながら、走る走る…💨💨💨
{0A3E2032-B959-4F42-9D84-93C5179ED434}

{16ECC43E-DD67-4F43-BFC5-EC7C88B634E6}

花火もドカーン✨わーいわーい🙌
{8037D1D9-4438-4EBA-82BA-B2A74341F885}

「くらふぁい」の前に暗くなって、その間にタオルを舞台下に投げたつもりが…あ!タオルが舞台上に残ってる!それが気になる様子の大知くん💦

{F4CC6067-478A-4805-8139-DD93040279CA}

なんと、歌の途中で歩き出し…タオルを拾って
{D920F880-C331-4577-9EAE-5D3DC59C293D}

舞台下に「ほいっ」って、自ら片付けた〜(笑)
{F6A77971-38E9-42B2-85AF-86962A8A9212}

最後はちゃんとキメてきます✨✨
{738715AA-DEB1-4E27-A842-7A703F71FBB4}

{FC8DB31B-23BE-4BCA-A3C8-85C7A5A68B61}

ダンサーも、いつメン4名➕シッキン4名=8名のゴージャスなメンバーでした。

もう、a-nationの常連ですよね👍
毎年、大知くんがトリを取れるようになるといいなぁ☺️