おい、ムンジェイン。やってくれたな。




韓国は、小学生が国のトップのようです。



日本にだけ報復措置を取るとか、コロナ関係なく、お得意の反日感情でしょ?


てか散々NO JAPANで「買うな!行くな!」ってしておきながら、

日本側が「なるべく来ないでください〜」て言ってみたら、これって。





韓国お得意の中途半端。






元々私は、「韓国好き〜韓国ハート」とかでもなかったんですが、



この国に居ればいるほど嫌いになる。



不愉快にさせるのが本当にお上手だこと。








とりあえず、週明けの確かな情報を待つしかないので、今は大人しくしときます。







まったく、ムンちゃんてば。
いけずがすぎる!ちゅーちゅー