来る明日25日はソルラルですね真顔真顔


テンションだだ下がりー


何がって、15名の親族が我が家に集まるから。




今回なぜそんなに多く集まることになったかと言うと、息子の100日を一緒にお祝いしてくれるということで人数膨れ上がりましたお祝いキラキラ




ありがたい、お祝いしてくれるのはありがたいんですが、

うるさい真顔真顔




可愛く準備してやれ←可愛いの基準は?
最近はセルフで準備するもの←どこにそんな時間がある?そして誰が決めた?
風船くらい準備しろ←買ってくれ





まぁー、準備はしないくせに、口出しだけは1等賞拍手






しかしここに来てまさかの事態発生。




イモが料理上手なので当日はお餅ケーキやみんなに配る分も作ってくれるという話で安心しきっていましたが、昨日になって、




「◯◯←息子の名前の100日は今月の30日なんだから、それに合わせてお祝いしなさい〜」と電話がありました。








はぁぁーーーー(・∀・)


前倒しで25日のソルラルにせぇ言うたん、どこの誰よ?


餅わい?!餅どうしたらいいんなー(・∀・)


てか明日15人が来る意味!






「親子3人で好きにしなさい」と、ある意味楽ではあるのですが、餅も好きに準備しろと突然投げ出された笑い泣きもやもや







本当に自己中心がすぎるーー!








そこで急遽お餅の予約餅



こんな感じのを準備すればいいのでしょうか?真顔だいたい会社の人にも配るってすごい文化ですよね〜






装飾品は、こちらをレンタルしました下矢印


昨日届いたのですが、一つ一つのアイテムが丁寧に梱包されているし、衣装もとても綺麗でした!オススメです流れ星








そして、例の風船風船
急ぎでもあったのでクーパンで注文しましたブルー音符




男の子だし青系を探していましたが、リミットの0時まで15分しかなかったので← 
青色を諦めてこちらにしました。



上のものと合うかどうかは、私の飾り付けのセンス次第でしょう滝汗笑い泣き






あとは果物やケーキ、お餅を準備して、お赤飯も炊く予定ですニコニコ







結果3人でのお祝いとなりましたが、楽しみだな〜お願いお願いラブラブ可愛いだろうな〜あの衣装ハート






後日レポします!