明けましておめでとうございます門松ねずみ



気がつけば、もう1月終わる滝汗滝汗




あれです。

育児が忙しくて…とかじゃなく、


いわゆる

サボり癖の再発でした。





2019年、仲良くしてくださったブロガーの皆様、大変お世話になりましたお願いハート昨年は色々な方とこのブログを通して出逢うことができ、実りの年だったな〜と今更実感しております。


今年も変わらず仲良くしてください流れ星宜しくお願いいたしますニコニコ









と言うことで、2020年、一発目のブログは何にしようかな〜と考えましたが、




考えても考えても悪口しか出ないゲロー



子供が産まれてからというもの、外野陣に更にイライラさせられる出来事が増えたように感じます。






一掃のこと、ブログのメインタイトルを

悪口ブログ

とかに変更した方がいいくらい溜まってます。








それでは、サボり癖を今年こそなおせますように精進してまいりますお願いお願い