ずーーーっと迷っていた유모차(ベビーカー)ですが、ついに決定ーーーお祝い拍手







我が家はこれに決めました↓


mamas&papas  FLIP XT3


決め手は、
▷予算と見合ったお値段
▷大きすぎない韓国のデカすぎません?
▷折りたたみが楽





そして、なぜか私、ネイビーに惹かれる病気なのか、ネイビーの物ばかり買ってしまうんです真顔真顔





特に、
navy×brown
この組み合わせ、大好物❤️




安い買い物でもないので実物見てから決めようと、先日取扱店に行ってきました。





「ネイビー、ネイビー」と心弾ませながら入店←ヤバイ人










これしか実物なかったー笑い泣き





店員さんに一通り説明をしていただき、実際に店内歩いていいよ〜と仰ったので仕方なくこれを押して、店内散歩。







重さもいい、歩きもスイスイお願い音符







そして感情に変化が。




「もしかして、この色もいい感じじゃない?」という気の迷いが発生。



ここからが長かった真顔真顔






ネイビーって決めて来たのに、実物が見れたのはこのカラーのみ。



どうしよう、これも悪くないな〜ニヤニヤラブラブ
でもな〜チーンチーン
なんでネイビーの実物がないんムキー
どうしよう〜笑い泣き笑い泣き



喜怒哀楽の激しさが異常






旦那さんも店員さんも、
「ネイビーって直感で思ってたんだし、それがいいんじゃない?」と口を揃え早く終わらせようとアドバイスをしてくれたのですが、、決まらない







今まで家で散々見たのに、再度画像検索したり、実際に使ってる人のブログとかも見直しチェック←めんどい客






そして結論が出た!!!








navyにしよう

私の気が変わらないうちに、旦那さんは超高速で店員さんに伝えに行きました走る人走る人走る人







「それでは数日後に在庫が入るので、自宅に送りますね!」と送ってもらうことにし、お会計を済ませて帰路へ。










そして昨日、自宅に届きました〜クラッカー拍手





Brownが!



いやいや、いやいやいやいや、、、





私めっちゃ悩んでたの知ってるのに?


アナタの目の前で、あんなに悩んでたよ?



なのに、なのに、、、





どう間違えたらこうなるんな?!(゚∀゚)💢



言うまでもなく、鬼電しました。
なのに全く電話を受けない。
営業時間内なのに、全く電話出ない叫び







人間だし、このくらいのミスはするでしょう。

色間違えて送るくらい。

でもさあの時、一緒に悩んだ仲よ!

相談に乗ってくれたよ?

お客さん、私たちだけだったよ?どうして?






電話に出ないぶんにはどうしようもないので、今日再度電話して、無事解決しました真顔



아이고~, 죄송합니데이~!言うてましたけども。





無駄なエネルギーの消費よ。



と言うことで、無事ネイビーを送ってくれる予定です!予定!